最新情報

クラブからのお知らせ


2019年8月11日 : せノビル×マラガCFカップ 2日目
セノビル×マラガCFカップ 2日目



昨日の予選を終え、2日目は順位決定トーナメント!

今日は昨日と違ってさらに白熱した戦いになりそうです!!








2019年8月10日 : セノビル×マラガCFカップ
選手たちの暑い戦いは続きます!!





試合の合間にセノビルを飲んで、さらにパワーアップ!!


2019年8月10日 : セノビル×マラガCFカップ
2019年8月10日・11日
セノビル×マラガCFカップ
U12・U11





セノビルとマラガCFがコラボした大会が広島で行われます。




皆様の思い出に残るような素晴らしい大会になるよう、スッタフ一同運営してまいります。


2019年4月23日 : アカデミー第一回トレーニング
通常トレーニングの第一回!

マラガメソッドによるトレーニング
映像を使ってのミーティング
スペイン語レッスンでした♫

トレーニングでは、先日のフィジカル測定で出た課題も考慮したトレーニングプランで臨みました。
そして年間を通して行うポゼッショントレーニング。
ポゼッションにおける認知、判断を重点的にアプローチ!

映像は、いかにトップ選手が周りを見て情報を取り込んでいるかを確認

最後のスペイン語は、まずは数字と挨拶から🤝

笑顔溢れる120分でした!

Uno
Dos
Tres
Cuatro
Cinco
Seis
Siete
Ocho
Nueve
Diez

Hola
Adiós
Buenos días
Buenas tardes
Buenas noches
2019年4月2日 : マラガ遠征 カンテラチャレンジ


いよいよカンテラチャレンジ
遠征のご褒美

選ばれなかったメンバーは、二人のトレーニングを見学
悔しい想い、表情からも窺い知れます

参加メンバーの中で、誰がカンテラの選手たちと近いレベルにあり、自分を表現できるのか
総合的に参加者を決定しました

緊張の中、いざロッカールームへ、選ばれしカンテラーノは人懐っこくて、みんな陽気♫
スペイン語のわからない彼らに質問の嵐(笑)
完全に雰囲気に飲まれる二人…

この日は、コーディネーションから始まり、2グループに分かれてのロンド、ポゼッション。
そしてゲーム。セッションを重ねるごとにあがるインテンシティ。
プレーしてわかる、カンテラーノの正確で素早い判断。基本技術の高さ。

なにもできなかった、でもそこからが新たなスタート
スペインの中でも有数のレベルにあるマラガCFのカンテラでプレーする
誰もが経験できる訳ではない、その圧倒的な経験を彼らは得ました

きっと2人の長いフットボール人生の財産になることでしょう

さぁその先へ、進もう Vamos chicos !!



Facebook



マラガCFジャパンアカデミー設立にあたり

技術やテクニックだけでなく、サッカーの魅力や、スポーツを通して養える人間性や、チームワークの精神なども伝えられればと思っています。
それぞれのカテゴリーにおいて、サッカーからたくさんの事を学び、一緒に成長しましょう!

マラガトップチーム

ロサレダスタジアム



Movie



メールマガジンの登録はこちら