宮古島校始動!


マラガCFジャパンアカデミー宮古島校が開校致しました!



息を呑むほど美しい海と突き抜ける空が一体となったブルー、そして白い雲。

それはまさにマラガCFのチームカラーと同じ“Azul y Blanco (青と白)”の世界!

そんな最高の環境で思いっきりのびのびと、

マラガCFのメソッドがぎっしりと詰まったトレーニングに、日々集中して打ち込めます。



2021年1月9日、夢と希望を胸に、選手達は晴れやかな気持ちで新しいスタートを切ることが出来ました。

現在、スクール生は新小学3年生~新6年生が、

またアカデミー生は、新小学4年生~新中学1年生が活動中です!



今後、未来のラ・リーガの選手を目指して奮闘する若者達の数々のストーリーが、

ここ宮古島からも生まれることを心から楽しみにしています。

また、宮古島発の様々な情報や企画等もお届けできればと思います。




そしてこの度、マラガCFジャパンアカデミー宮古島校を開校するに当たりまして、

御賛同・御支援・御協力頂きましたスポンサー様をはじめ、

宮古島市の皆様、地域の皆様、その他関係各位の方々におかれましては、

あらゆる面でサポート・御尽力頂きましたことを、この場をお借りいたしまして、

株式会社デスティーボおよびマラガCFジャパンアカデミースタッフ一同、

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました! 

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。


■ マラガCFジャパンアカデミー 宮古島校 ■

トレーニング場所:沖縄県宮古島市平良下里 パイナガマ海空すこやか公園